小林ミツツグ日記

スキマ漫画描きの日記

スポンサーサイト


PageTop

旅からもどってまいりました

南の国内旅行へ出かけておりました。

素敵なバカンスとは表面だけの事、時期外れで馬鹿安だったので。
案の定、季節台風が直撃しかけましたがギリギリ回避して無事に戻ってまいりました。

しかし行き帰りの飛行機や船は死ぬ程揺れて、その度に命について考えました。


旅はまったりと楽しかったですが、
旅行2日目に、県営見学施設の駐車場に止めていたレンタカー車を
大学生ぐらいの女子2人組にバックでゴリンとぶつけられ
肝を冷やす事態も起きてくれました。

こちらは両者無傷で車も無事だったので
呑気に電話で対応したりメモ取ったりしてたんですが、
ぶつけた子は終始オロオロ、同席の友達はいらだちから来る負のオーラを
スタンド出る勢いで立ち上らせていたので、車より2人の友情が心配になりました。
きっと数年後には2人の良い思い出になってくれると信じます…。


そんな事もあった旅でしたが、自然や海は本当に素晴らしかったです。

フレッシュな空気を隅々まで吸い込んだ所で日常の引きこもり生活に戻ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

