小林ミツツグ日記

スキマ漫画描きの日記



PageTop

夏コミ

夏コミでサークルスペースを頂きました。

8/14 日曜日 東テ-42b マスクトマント です。

まどかマギガのコピー本が有ると思います。




ところで今回の原稿と原稿の狭間をぬって
強力粉で色々こさえてみました。


pizza

ピザ。
フライパンで焼きました。

(描いてたとき何考えてたんだか端をつなぎ忘れてます…)

udon

うどん。
ピザと粉の分量は同じ。
オリーブ油が大さじ1入るか入らないかだけです。



もう 完成本の代わりにピザ持ってこうかい、
ってくらい短時間で簡単なカタルシスが味わえました。

今度は皮から餃子を作ってみようと思います。
コミケには持ってげませんがその際は友人達よ食べに来てくれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

