小林ミツツグ日記

スキマ漫画描きの日記



PageTop

ネムキとキャンドル

事後報告でございますが、ネムキ3月号に今回も描かせて頂きました。


相変わらず部屋の中で引きこもっている日々を続けております。
久しぶりに外出した先日、キャンドル専門店なる物に行って来ました。
低温で人体にたらすヤツでなく、シャレオツな形をしてたり香りなんかが付いちゃってる
そんなキャンドルの専門店です。

行ったは良いですが、あまりの種類の豊富さときらめき具合に気圧されて
結局花やらスイーツやらのこじゃれた形のでなく
いわゆるスターターキッドのようなセットを買ってしまいました。
物が多すぎると選べなくなる病。
こういうのもフロイト的に何か有るんでしょうか。


PageTop

オラ秩父さ行くだ

tora2
秩父の夜祭りに行って来ます。
あの花で街おこしもやっているようですが、
おたくじゃない人達と行くから
グッツやポスター見かけてもはしゃげない自重の日。

しかし夏にお祭り行けなかったので
山車や花火や屋台に全力で浮かれたいと思います。ヤッホー!


スタッフ繋がりで昔描いたとらドラを
どさくさまぎれにあげとくって寸法でさぁ。

PageTop
